ロロネコの株はじめてみたが。

貯金しても増えない、税金対策でiDeCoを知ったのをキッカケに株をはじめて見ようと思ったが…

サンバイオDAY

株初心者ロロネコです。


サンバイオの株が高騰!!のニュースを見てしまった!と思っていました。


その何日か前にサンバイオの株急落のニュースを見て、どっかのタイミングで買っておいて寝かしておこうかなと思っていたのにすっかり忘れてた😱

こんなに早く復活すると思ってなかったし🤣


復活の兆しの理由は、外傷性脳損傷を対象疾患として開発を進めている再生細胞薬が厚生労働省から「先駆け審査指定制度」の対象品目に指定を受けることになったと発表されたことらしい。


ここで参加しないとは無しだろ!と途中から参戦🤩

当日即売り目標で、細かく刻んで売り抜けるを繰り返しました。


以下の利益で約定して3万5千ほど勝てました

1回目 2,730

2回目 21,581

3回目 10,791

これってプチデイトレードなんかな?


いやー。ドキドキした。


つづく。