ロロネコの株はじめてみたが。

貯金しても増えない、税金対策でiDeCoを知ったのをキッカケに株をはじめて見ようと思ったが…

10連休前のぷち波乱

株初心者ロロネコです。


10連休前の株価の動きは色々驚きがあり、いい勉強になりました。
特に決算発表と来期の計画発表でネガティブが強いと株価が激しく動くということ。
持ち株では日本精線が一日で4万も下がり悲しみが深いです。 泣
しばらく上昇は望めないと思うので、いい所で損ギリかな。。。


想定外だったのはファナックで、相当下げた状態で値段設定していたのでまさか買えてしまうとは思わず。汗
持ち直さずウロチョロして終わったので10連休明けがどうなるか。どきどき。



4/26現在
新たにディップを600株、ロゼッタを100株、ファナックを100株追加で買いました。
ディップ 600株 1,693,25円 -1950円
伊藤園第1種優先 200株 2562,62円 +1,075円
日本商業開発  300株 1,527.27円   -13,282円
パーク24   200株 2,660.50円   -65,500円
日本精線    100株 3,372.70円   -47,570円
ロゼッタ    300株 4,312,70円 -14,310円
ファナック  100株 2,080,994円 -3,494円
JAPANin A  100株 2,752,70円 -5,170円
任天堂     100株 29,959.94円 +804,006円
SBIH    100株 2,370.70円   +230円
エイチアイエス 100株 3,802.70円  -26,270円
スターバックス 50株 76.6706 USD -652 円


前日比ー12万はインパクトあるなぁ
10連休明けがどう動くか期待ですね。


つづく。