ロロネコの株はじめてみたが。

貯金しても増えない、税金対策でiDeCoを知ったのをキッカケに株をはじめて見ようと思ったが…

何事もなく

株超初心者ロロネコです。


トランプ大統領が来日しましたが(もう帰りましたけど^^;)、株の市場は冷え切ったままでしたね。


ツイッターコメントが大統領選向けコメントの合間に日本関係のコメントが挟まっていたので、貿易関連のツイートがされても市場は冷静に判断(大統領選に向けてのアピールコメントに見えたのかも)してたんかなぁ?


株は任天堂とオリエンタルランドを極力その日に売り買いするような小銭稼ぎをしております。
今のところ、今週は+39,518
今日オリエンタルランドの買うタイミングをミスったので、-7,994での持ち越し。
明日は買い攻勢から始まって欲しいな^^;


任天堂は、ポケモンが2タイトル発表になったけどあまり影響は出なく残念。
自社販売じゃないとそんなに影響は出ないのかなぁ。



株関係ないけど最近パチンコでツキがない。
4日連続で合計甘海ジャパンでST60回中(360回転)ST中当りが20回と最大ST連荘3回
桃鉄チャンスが1回成功2回失敗と酷い引き弱が続いております。
株で勝った分、パチンコで負けているから意味がない^^;


確立は収束するってほんとかいな?


つづく。