ロロネコの株はじめてみたが。

貯金しても増えない、税金対策でiDeCoを知ったのをキッカケに株をはじめて見ようと思ったが…

初めての米国株!

株初心者ロロネコです。


仕事が忙しくて更新できてませんでした。
株はやってますがw


現在(4/25)の持ち株です。
伊藤園第1種優先 200株 2562,62円 +2675円
日本商業開発  300株 1,527.27円   -15,682円
パーク24   200株 2,660.50円   -58,900円
日本精線    100株 3,372.70円   -7,770円
ロゼッタ    200株 4,337,00円 -8,540円
JAPANin A     100株 2,752,70円 -6870円
任天堂       100株 29,959.94円 +873,006円
SBIH    100株 2,370.70円   +6,130円
エイチアイエス 100株 3,802.70円  -18,770円
スターバックス 50株 76.6706 USD -3,450 円


任天堂は一時期70万円台まで落ちましたが徐々に戻ってきてホッと一安心。
HISが落ちる一方で困った子です。
1年間塩漬けかもしれないなぁ。


スターバックスは初めての米国株です。
テストで購入してみました。セントとかわからんからテキトーすぎた。
いきなりマイナススタートw


10連休日本株は動かないので、米国株で遊ぼうとう試み…。
火傷しなければいいけどな。


下記をサボっていた間に売り買いしてました。
アドバンテストの-70円は間違えて買った直後に即売りしてしまって大失敗…。
逆張りの読みが悪く上がりよりも落ちの方が激しかったのと、売るタイミングが早すぎたりと利益額が小さいものばかりになっちゃった。


JAPANin A +4,730円
ディップ    +15,650円
ディップ    +7,825円
ビックカメラ  +330円
ビックカメラ  +1,730円
アドバンテスト -70円
アドバンテスト +530円
太陽誘電    +2,930円
USENH   +287円
パーク24   +430円
AMAZIA     +9,930円
ロックフィールド +10,836円
ロックフィールド +7,024円
堀場製作所 +1,475円
実現損益は+388,008円になりました!


つづく。