ロロネコの株はじめてみたが。

貯金しても増えない、税金対策でiDeCoを知ったのをキッカケに株をはじめて見ようと思ったが…

任天堂最強説

株初心者ロロネコです。


なんとなしに値を下げていた任天堂株(購入単価29,950)をポチッとしたが、とっても安定しつつ、確実に値をあげてくれています。


4月10日現在は32,920まで育ってくれました。
任天堂株のおかげでメンタルを保ててる感じで、多少失敗しても大丈夫と言う気持ちで新たなチャレンジ出来るのは大きいですね。


任天堂株は年末までは持っているつもりです。
冬に発売予定のスイッチのポケモンでもうひと伸びあると思っているからです。
Switchのバージョンアップ版もあるし。
心の拠り所を失うの恐いチキンハートですからw


任天堂とは小学生の頃からの付き合い。
ゲームウォッチから始まりファミコン、ゲームボーイ、スーパーファミコン、ゲームボーイカラー、任天堂64、Wii、任天堂DS、Switchと殆どのハードは購入して楽しませてもらい一緒に成長してきた感じもあり親近感がとてもある会社です。



頑張れ任天堂‼️ googleなんかに負けるな‼️


つづく。