ロロネコの株はじめてみたが。

貯金しても増えない、税金対策でiDeCoを知ったのをキッカケに株をはじめて見ようと思ったが…

ギークスに再び手を出したら

株初心者ロロネコです。


IPOしたばかりのギークスの株を再度購入トライしました!
前々日にストップ高になっていて翌日売られて下がっていたので、
もうひと下がりしたら買おうと思っていたら設定していた株価4,450であっさり買えてしまいました。
なんか嫌な予感がちょっびり。。。


嫌な予感は的中し株価はさらに下がり続けました。
仕方なしにリクープラインを下げるためもう100株を4,250で購入。
しかし株価はさらに下がり4,125辺りを底値に微妙に上がったり下がったりを繰り返す日々。泣
こりゃ買い時を間違えたなぁとため息。株って難しいなぁ。


結局4日後に株価が回復し、800円ほどプラスに転じた直後に売り。
直後に再びマイナスに転じたので追加購入が功をそうした形で終わった案件でした。


つづく。