ロロネコの株はじめてみたが。

貯金しても増えない、税金対策でiDeCoを知ったのをキッカケに株をはじめて見ようと思ったが…

これからは!

株初心者ロロネコです。


やっとリアル時間に追いついたのでこれからは持ち株の売り買い情報を残していきたいと思います。


4月17日現在は以下になってます。
HISと太陽誘電を100株づつ購入しました。


ディップ    300株 1,589.94円     -9,582 円
ビックカメラ  200株 1,181.35円    +3,330 円
日本商業開発  300株 1,527.27円   -10,582 円
パーク24   200株 2,660.50円    -50,700円
楽天      100株 1,055.00円  +11,900 円
日本精線    100株 3,372.70円      -5,770円
太陽誘電    100株 2,647.50円        -250 円
任天堂     100株 29,959.94円  +487,006円
SBIH    100株 2,370.70円     +8,530円
エイチアイエス 100株 3,802.70円    +7,230 円


ディップが思ったよりも下がっちゃったので、回復までは時間かかりそうだな…。
HISは予想の底値で買えたようで、順調に発育中。


残念だったのはサンバイオ株で、狙っていた所まで下がらず、本日ストップ高まで育ってしまいました 泣


つづく。