ロロネコの株はじめてみたが。

貯金しても増えない、税金対策でiDeCoを知ったのをキッカケに株をはじめて見ようと思ったが…

全面安?

株初心者ロロネコです。


2月18日15時現在の状況です。


持ち株が全面安になりました泣
GW前にはなると思っていましたが、想定よりも早く?下がりドキドキしております。
これからもっと下がるんかな?
HISは昨日の内に利確しておくべきだったなぁ。
しばらく塩漬けちゃんかも。


運試しで購入した太陽誘電も下げました。。。
順調に伸びている株を自分が買うタイミングで落ち始めるジンクスを試したのですが、
みごとにジンクス的中^^;
明日からもさらに下げたらやだなぁ。


ディップ    300株 1,589.94円   -6,582円
ビックカメラ  200株 1,181.35円   +330円
日本商業開発  300株 1,527.27円   -15,382円
パーク24   200株 2,660.50円   -55,700円
日本精線    100株 3,372.70円   -7,770円
太陽誘電    100株 2,647.50円  -1,850円
任天堂     100株 29,959.94円 +439,006円
SBIH    100株 2,370.70円   +6,930円
エイチアイエス 100株 3,802.70円  -6,770円


立会外分売で下記を購入してみた。
USEN-H   200株 812.00 円     -1,200 円
これは失敗だったかも。
プラスに転じたら即売りかな。


下記は利確しました。
楽天      100株 1,055.00円  +14,100円
ニュースで楽天関係で悪いニュースが出ていたけど関係なかったみたい。
でもずっとマイナスだったからいいところで利確できたと思おう。


つづく。