ロロネコの株はじめてみたが。

貯金しても増えない、税金対策でiDeCoを知ったのをキッカケに株をはじめて見ようと思ったが…

任天堂ひとすじ

株初心者ロロネコです。


さて、最近は任天堂の株しか買ってません 汗


なぜか!
勝率100%だからw
だけど、買うタイミング、売るタイミングが下手すぎて儲けがすくない。


-7万までいったものを+2万7千で売るとか ←買うタイミング早すぎ
+3万までいけたものを+1万で売るとか ←売るタイミング早すぎ
直近こんな感じを繰り返してます。
週で+3万~+5万ぐらいを目指して任天堂オンリー勝負w
贅沢な悩みかもしれないけど、度胸の無さと自分ルールを守らないことでの損が多すぎる。
何でだろうとと思うといろんな情報を見すぎたことで自分の信念が無くなっているからかな。
とは言え、今の株市場はリスクが高すぎるとも思う。


いつまでも任天堂がこの状況とは限らないが、しばらくは任天堂ひとすじでいくかもしれない。


あとやっと4月の配当金が入りはじめた!


つづく。