ロロネコの株はじめてみたが。

貯金しても増えない、税金対策でiDeCoを知ったのをキッカケに株をはじめて見ようと思ったが…

久しぶりの更新

株初心者ロロネコです。


ブログ全然更新してなかったですね。
株は任天堂にほぼしぼって細々とやっています。


8月はスクエニの株をE3に合わせて購入した分が、予測を大きく裏切られ
暫くマイナス圏にいましたが、1Q決算発表で急伸し無事プラスで売れましたTT
株の世界はお金に直結したネタ以外は無反応だということを勉強した。


8/5   任天堂  +73,006
8/9   スクエニ +23,930
8/14 任天堂  +63,006


任天堂はいまだ勝率100%を更新中。


あと、常に気にしているのはオリエンタルランドですね。
この米中問題に影響受けず右肩上がりを続けている。
手を出すとしたら優待のある9月かな。


ソファー購入と海外旅行を予定しているので、今年はあと税抜き20万ぐらい勝ちたいな。